キラリトギンザとは

キラリトギンザと聞くと、何だと思いますか?キラリトギンザとは、実は最近オープンした銀座の大きな商業施設なのです。

「ブリリアントライフステージ」というコンセプトをもとに、きらりと光る商品やサービス、空間を提供している、まさに銀座できらりと光る場所が、キラリトギンザです。

銀座1丁目の中央通りに面している地上12階建てのビルで、入っているテナントの数は全部で52点。

ウェディングという人生の節目をキーワードにして、子どもの誕生や成長など、さまざまな機会に、ジュエリーなど輝きのあるものを提供してくれます。

また、きらりとという名前にふさわしく、ダイヤモンドのブリリアントカットをモチーフにしたビルは、光の反射によって、時間とともに表情を変え、建物全体がキラキラと輝く美しい造りになっています。

銀座の中央通り沿いのビルでは初となる、約100mにも及ぶオープンテラスが4階に設けられている他、施設のロゴは、建物上部の王冠をモチーフにしたデザインになっているのですが、クラウンの下の施設名称を規則的に配置し、多種多様な価値観を持つ人たちが集まる銀座という場所を表しているものとなっています。

キラリトギンザは、オリックス不動産株式会社がプロジェクトマネージャーを務め、鹿島建築が建築しました。

日本を代表する大きな不動産会社と一流の建築会社によって、日本の一等地にふさわしい、新たなランドマークとなる建物が完成したと言ってよいでしょう。

参考リンク・・>[キラリトギンザの結婚指輪オーダーメイド専門店